オーガニクエ 白髪

白髪ケアにおすすめ!オーガニクエ

オーガニクエ 白髪

 

 

ORGANIQUE (オーガニクエ) は自然由来の成分にこだわって作った真のオーガニックヘアケアブランドです。

 

フランス由来のラベンダー・セイヨウナシ・フランス海岸松を中心とした自然由来の成分を配合することにより、しっかりとした洗浄・補修ケアと、髪への優しさを共に実現させたシャンプー・リンスです。

 

 

不健康な頭皮は白髪の原因にもなりえます。

 

白髪はメラニン色素が頭皮から髪に行き届かなくなることで発生します。

 

オーガニクエ 白髪

 

蓄積されたカラー剤や日々のケア不足などによるダメージの積み重ねが白髪の原因にもなります。

 

 

オーガニクエ 白髪

 

オーガニクエはシャンプーでしっかり洗浄、トリートメントで黒髪ケアを実現します。

 

 

\初回55%OFF!/

▼▼ 購入回数の決まりなし・返金保証付き ▼▼

 

 

 

【 オーガニクエシャンプー 】

オーガニクエ 白髪

 

 

高い洗浄力のあるシャンプーで頭皮をしっかり整えます。
天然由来成分で頭皮や髪への負担を抑えつつしっかり洗浄します。

 

 

【 オーガニクエリンス 】

オーガニクエ 白髪

 

ダメージケア成分配合のトリートメントが髪に直接働きます。
4つのダメージケア成分が配合。シャンプーの後に黒髪トリートメントでメラニン不足、傷んだ髪をケア。

 

 

 

オーガニクエシャンプーとリンスのケア以外にケアは必要ありません。

 

白髪に困っている場合、毎日のシャンプー、リンスが合っていない場合があるかもしれません。
正しく洗浄し、しっかり保湿できるシャンプーとリンスで洗髪ケアすることが大切です。

 

 

頭皮の水分が不足すると、空気中からの刺激を抑えるバリア機能が弱くなることから、髪のパサつきや髪のうねりがもたらされやすくなるのです。
保湿は、スキンケアのベースです。

 

洗いすぎは皮脂を度を越して取り去ってしまうため、反対に頭皮環境がが悪くなってしまうことが多いです。
。入念に保湿をして、肌へのダメージを最少に抑えましょう。

 

 

髪のお手入れについては、シャンプーとかリンスで保湿するのが基本だと言って間違いないです。
刺激が少なくしっかり洗えるシャンプー、頭皮をしっかり保湿できるリンスで頭皮と髪のお手入れをしましょう。